2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEイベント情報>修行一日目

修行一日目

Sun


今日からフレスポ東大阪での出店が始まりました。
http://www.e-frespo.com/h-osaka/

今までは、アースデイとかそら祭りとか、一日限りのイベントばっかだったけど、今回初の商業施設への出店。

人は多かった!
それでも、店の人に聞くと普段の土日の方が人が多いとのこと。
今日はPLでの花火だから人がそっちに流れてるのか?

人は多い。
が、しかし売れない。
テンションは高めに、モチベーションも高めに、腰は低く、値段も低く、でがんばったのに。
がんばりに対して売り上げはイマイチ。

10時間近くも、車の中でいるってのはけっこうしんどいね。
ハイエースだから一般乗用車よりは広いとはいえ、狭い。
本気の移動販売車のように立ってあるけるほど大きい訳じゃないもんなぁ。

初めての場所で、しかも初めての営業。
そんなんでいきなり好調な出だしを望んだらいけないってことかな。

もちろん、目標は高く設定する。
けど、店を始めたばっかりの奴が簡単に大もうけできるほど世の中は甘くない。
そんな簡単なら誰でも始めてる。

今日のことを反省し、色々考え考え、行動を起こし、また反省し、考え考え、行動し。
それの繰り返し。
メザスヒカリノサキニアルモノ若しくはパラダイス。

明日もがんばります。

COMMENT

どうですか?売れ行きは

■ Re: タイトルなし

> Bond Bridgeさん
いやー、厳しいね。なかなかだね。
がんばり甲斐があるね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/28-f50f5dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)