2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEイベント情報>得た物、得られなかった物。 と、テクノイベント。

得た物、得られなかった物。 と、テクノイベント。

Sat


今日で、フレスポ東大阪店での出店がひとまず終わり。

お店をやる!って言ってから、色んな場所で出店してきたけど、それらは全て一日限りのイベントのみ。
今回みたいに、継続的にどこかの場所での出店は初めて。
しかも、車での出店も初めてで、右往左往。
英語で言えば、ライトキング、レフトキング。

そして、一日の売り上げ目標も、6日間通しての売り上げ目標も、達成ならず。
お客さんの数とか、商材とか、完全に計算ミスでした。

でも、同じ場所に出店しているたこ焼き屋さんの人が心配して声をかけてくれて、「何かあったら相談のるからな!」と連絡先を教えてくれたり、その施設の責任者の人も心配してくれて、色々アドバイスしてくれたりと、人の温かさに触れて、すごい嬉しかった。

そして何より、一度チーズケーキを買ってくれた、同じ施設のショップの女の子が、最終日にまた来てくれて、また同じチーズケーキを買ってくれたってのが、本当にすごい嬉しかった。

ドリンクでもフードでも何かを渡したら、まぁ、大体の人はおいしい!って言ってくれる。
それももちろん嬉しい。
だけど、一度買ってくれた物をもう一度買ってくれる、それは本当においしかったことを、言葉ではなく行動で表現してくれてるから、最高にテンションが上がることなのです。

そんなフレスポのとあるショップの女の子に、一同敬礼!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁ、そして今日8/7は次のイベントが控えてますよ。
初回に呼ばれたテクノイベント「鋼」が第二弾!

hagane omote

hagane ura001

前回はベジタコスとチーズケーキで参戦したけど、今回は○○タコスで勝負をかけます!
○○の中身は当日のお楽しみ!

さぁさぁさぁさぁ、盛り上がっちゃおうぜ、夏☆

COMMENT

■ 御疲れ様!!

一期一会 だし一喜一憂だからこそ、考えることができるんだとおもう。
この夏で一皮むけるこぶちゃんが楽しみです!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: 御疲れ様!!

>すっぴんさん
いやーむけたいね。むきむきにみきたいもんです。

こんにちわv-10ブログ覗いてみました☆
もうフレスポではしないんですかーー(^u^)??

■ Re: タイトルなし

コメントありがとうです!
次回フレスポでの出店は、今のところ未定です。
すみません。
実際ちょっと厳しかったってのもあって・・。
また別の場所で出したときは、是非来て下さいね。
待ってます!v-9

そうなんですか

又、出店するときは行きたいです

■ Re: タイトルなし

>あっちゃん
そうなんですー、申し訳ないです。
また出店するときは、ぜひぜひよろしくです!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/29-3cb80234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)