2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>アフターフェスティバル

アフターフェスティバル

Tue

先週の三連休は、みなさまいかがお過ごしされましたでしょうか。

コブカフェは、日曜日に舞音楽祭があったので、それの準備でてんやわんやでした。

コブカフェ史上最大のイベントということで、初の5人体制。
そして、メニューもカレー三種類と、タンドリーチキンとカレーうどん。
お酒飲みの人に対してと、寒くなった時間対策と、ばっちりのメニュー体制。

終わってみたら、ぼちぼちの感じでした。

昔、渚音楽祭の名前だったころは、何回か遊びに行ったことがあったんですが、
そのときは、もっとお客さんが多くて、どこのお店もずーーーと行列で、何を食べるにしても
並ばなくちゃ食べれない、そんな感じだったのに、今回は全然そんなことなく。
それは、うちの店だけじゃなくて、周りのお店もそんな感じ。

でも、すごいいい天気で、とても楽しかった!
来てくれたお客さんにも好評で嬉しかったです!
ありがとうございました!

fff

「固定店舗はどこにあるんですか?カレーおいしかったです!」
と、言ってもらえるだけで、本当にうれしくて、もうただでふるまってあげたいくらい!
いや、でもそれをしちゃうと、うちがつぶれるのでできませんが・・・。

固定店舗をかまえた暁には、ぜひきてください!






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/293-cfeb8bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)