2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>グリーングリーン

グリーングリーン

Sun

昨日は、久々に神戸に行ってきました。
気付いたら何年も行ってない気がする。多分。

実はミドリが好きです。
観葉植物好き。

切り花はそんなに好きじゃない。
花もそんなに好きじゃない。
ただ、緑の植物が好き。
ちょっと珍しいのが好き。
エアプランツや多肉植物はそこまで好きじゃない。
プラントハンターかっこいい。

そんなわけで、雑誌を見て気になってたお店。
グリーンゲリラへ。

ちょっと!
かっこいい植物いっぱいなんですけど!
きゃーきゃー言いながら、あれこれ見て、値段見てきゃー、とげに刺さってきゃー!

で、お買い上げしました。
パキポディウム。
アフリカ マダガスカル島の固有樹。


IMAG0061 (577x1024)

写真はえらいでかいけど、実物は20センチくらいのかわいいやつ。
みんなも緑と暮らしましょー。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/297-3a202208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)