2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>ロハスフェスタ終了ー

ロハスフェスタ終了ー

Tue

さすがに疲れました、ロハスフェスタ。
コブカフェはまだ二回目の出店だけど、前回までは二日間開催。
今回は三日間開催だったから、仕込みが大変。

でもすごい楽しかった!
雨に降られたりもしたけど、お客さんや他の出店者さんとのつながりがたくさんできました。
飲食店だけじゃなくて、物販のお店でも仲良くなれたり。

そういうところがロハスフェスタの魅力です。

来てくれたお客様には、本当ありがとうございました!としか言えないです。
ありがとうございました!

さてさて、今日からはまたフルスイングで動いていかないと。

固定店舗の内装打ち合わせで業者の人と話す。
話した。
喫茶店の居抜きだから、そんなに改造しなくてもいいのが楽。

でも、表はがっつり変えたいなーと思って、相談してるけど、扉って高いのね・・。
見積もりだと17万円くらいする・・。
うーん、しますなぁ。
ちょっとネットで色々見てみよ。

そんなこともしながら、今日はコブカフェカーをきれいにします。
よく働いてくれたからね。
ご褒美にピカピカ。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/303-b7e58994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)