2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

お酒

Fri

毎日動いてます。
少し前まで自宅警備員として動かざること山の如し、だったのが夢のよう。

週末のイベント出店もあるし、固定店舗の準備もあって、八面六臂の大活躍。
手が足りない!
アシュラマンになりたい!

今日はお酒の業者と話し合い。

これこれ、こういうのを入れたい、と伝えて、それに対する意見をもらったり、
相手側から、こういう雰囲気の店だったらこういうのがいいんじゃないですか、と教えられたり。

言うても、固定店舗は初めてなので、分からないことばかり。
素直に聞くところがあったり、自分のやりたい部分は引かないところがあったり。

いやー、でも楽しい!
やるべきことはたくさんあるけど、やりたいことをやれてる充実感は半端ない!
このまま突っ走りたい!


あ、告知を忘れてた。

明日は万博公園で出展です。
森の音楽ピクニック。
http://www.nordic-picnic.com/

初めての出店だけど、絶対雰囲気いいはず!
楽しみ。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/306-9e79d7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)