2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>着々と

着々と

Mon

お店の準備が進んでます。

今日はガスが開きました。
もともと、喫茶店があった場所なので、ガス会社の人に来てもらって、開けてガス漏れしてないか確認。
大丈夫でした!

そしてエスプレッソマシンが届きました!
重い!
早く使ってみたい!
けど、工事ができてない!

んで、内装業者さんと最終打ち合わせが終わり。
工事内容と料金が決まりました。

何かと高いのねぇ。
いや、きっとこんなもんなのだ!
やってもらおう。


そして、明日はお酒の業者と打ち合わせ。
時間差で二社と。

その後はお店の扉をオークションで買ったので、それを取りに行きます!

んで、明後日はコーヒーの人と打ち合わせ。

もう、何がなんだか。
ちゃんとメモしていかないと、何か忘れてしまいそう。
そんな失礼なことないようにしないとね。
信頼第一、コブカフェです!



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/308-09afc96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)