2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>修羅場★LA★BAMBA ふみおです

修羅場★LA★BAMBA ふみおです

Wed

今日はかわいい女の子とデート。
嬉しいなぁ、楽しいなぁ、とうきうきしてたんですよ。
待ち合わせ場所で待ってたら、来た来たかわいい女の子が。
んで、「待った?」「ううん、今来たとこー」なんつって。
そんな淡い会話をしてたら。

「あ、こんにちはー、コブさん・・・?」

あーーーーー!
あれーーー!??
別の女の子も来ちゃったよ!
前々から、あーこの子もかわいいなぁ、甲乙つけがたいなぁ、なんて思ってた、その子が!

どうやら、忙しすぎて二人の女の子を同じ場所で同じ時間で待ち合わせしてしまったらしい・・。
どうするおれ!

そんな出来事がありましたよ。
いやー、参りましたね。

って言っても、現実は女の子ではなく、業者さんなんですけどね。
しかも、同じ業種の人をバッティングさせてしまった・・。
申し訳ない。
すごい空気が悪くなってしまった。
本当に申し訳ない。

ちゃんと気をつけよ。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/312-394cec96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)