2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>毎日毎日僕らは

毎日毎日僕らは

Wed

お店準備、なかなか進みません。
いえ、進んでるんですけど、気持ち的に進んでる気がしない・・・。

んー、あれもこれも色々同時進行でいってるんだけど。
「きーーー!」ってなりそうになる。

今日は、業務用冷蔵庫のメーカーさんと話して、どうもうちにある冷蔵庫が調子悪いと。
調子悪いというか、壊れていると。

まあ、もともと店に残置していたものなので、壊れてても仕方ないものだったんだけど。
きれいに置いてあったから、勝手に使えるものだと判断してたのが甘かった。

これだけで数万円が飛んでいくー。
それでも買うよりは安いかな。。。

明日もBダッシュ!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/318-265fda17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)