2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

おこ

Thu

今日も今日とて色々買い物したり、お店の準備に走り回り。


で、前々からお願いしてた、お店の看板。
これが全然進んでなく。
急いでる、て言ってるのに、なんやかんや行ったり来たり。
データがイラストレーターやないとあかんや、色がどうとか、出来る言うてたけど、やっぱりサイズが小さいから無理や、とか。

イラッときたので、もう他のとこに頼むから結構です、てことで、別のとこにすることにしました。
普段そんなにイラッとすることないんだけどなあ。
まあ担当者と合わなかったということで。
こちらもフラフラしてて悪かっただろうし。

さー、さー、気持ちを切り替えてがんばりましょうねー。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/319-67df316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)