2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEイベント情報>放置プレイ

放置プレイ

Tue

いや、本当に申し訳ない。
更新しなきゃ、更新しなきゃと思いつつ、最近のコブカフェの進みようの遅々たるザマに、
なかなか更新できず。
ほとんど放置プレイ。
申し訳ない。

で、何を更新するかというと、出店します!

でもなー。
出店って言ってもなー。

出店はお祭りでの出店なんだけど、お祭りって言っても、花火が上がったり、たこ焼き屋さんやドラちゃん焼き屋さんのような屋台が集まる祭りじゃなくて。
もっと、こう、のんびーり、土にまみれるお祭りって感じ。

気になる人は、要チェック。
http://yamauto.jp/index.html

このお祭りに出店します。
って、もうすでにこのお祭りは始まってるのよね。
15か16日あたりから行って、23日くらいまではいるつもり。
でも、予定だから、違っててもごめんね。

そんなゆる~いお祭り。
なので、こっちもゆる~い感じでやっていきたいんです。
僕も遊んじゃうので、お祭りついでにコブカフェもどうぞってもんです。

よろしく~。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/32-0a067e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)