2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930

日々

Thu

今日からランチを始めました。
カレーのみ。

パスタとカレー、とか選べるようにしたいけど、まだ時期尚早。
自分もまだバタバタしてるので、同時に色々オーダーが入ると、すごい待たせることになって、
お客さんに迷惑かけてしまうので、まずはカレーのみからのスタート。

お客さんは、ひとりのみ。
今日は豆腐キーマカレー。

そのお客さんは、キーマカレーにそんなにいい思い出がなかったらしいけど(最初食べたのがおいしくなかったらしい)、食べてもらって結果「おいしい!」と言ってもらえたので嬉しかったー。

そして、夜は名古屋からのお客さん。
コブカフェの看板を頼んだ会社の人が来てくれました!

お正月で大阪で遊んだついでに来てくれたみたい。
お酒飲んで、ごはん食べて、デザート食べてくれて、おいしい、おいしいと言ってくれて、こっちも嬉しい。
近くにあれば常連になるのにー、という嬉しい言葉も頂き。

この調子で明日もがんばるやっしゃい!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/329-0378645a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)