2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEイベント情報>10月三連休はコレに決まり!

10月三連休はコレに決まり!

Wed

もうすぐ、10月ですね。
早いです。
夏が終わったと思ったら、急に涼しくなって、あっという間に冬が来る。
でも、冬が来る前の、一年に一回のイベント。
それが、旭球村!

****************************************************************************

               ★旭球村秋祭り2010◉★

         2010年10月9日~11日(土~月) 体育の日三連休!

       天手古舞キャンプ場(436-0337静岡県掛川市炭焼221-1)
         http://www.tentecomai.com/yukudake/east.htm               
      参加協力費 前売り券 3000円
            振り込み  3000円(10月8日(金)〆切)
              当日 4000円
             中学生以下無料 
     
     キャンプサイト無料
     コテージ素泊り/2泊1500円 (要予約先着順/20人限定) 


    振込先:新生銀行 本店  普通口座  0574299  ヒカワ タマキ

 ※振り込みの方は【振り込み票を必ずお持ち下さい】入場のチケットとなります。
  コテージを予約される場合、直接亀亭(090-8078-8748)にご連絡ください。


★あさたまステージ★(投げ銭)
あつしskywalker
あんち
おまつりDJ’六’
イカレポンチ
ITO引き納豆
ザ☆パンピンズ
シャンティーコーポレーション
タマチャン AND THE JB's
Dr.Bitter Ender
toshi君
Funkitecture
YO’H’DA

★フリーマーケット★
KODAMA
コブカフェ
シュワイイエ
じゃじゃろく亭
しょっぷあつスカ
ハニワcafe

★パフォーマンス★
たかぎしほ(ペインティングTIPI)...小型TIPIにお絵描きしましょう♪
くり(ファイヤー)
トシ(青空朝ヨガ)・・・ヨガマット持参

★ステージデコレーション★
上州ふんどしクラブ キャプテン

★司会★
たまちゃん

★10日お昼は運動会★
 パン食い競走

みんなでつくる敷居の低いお祭りです。
やってみたいこと募集中!
初参加も大歓迎!出演・出店もお気軽に!

お問い合わせ/亀亭090-8078-8748


◉必ず読んでね◉
おまつりは雨天決行です。
チケット及び振り込み票の控えを必ずお持ち下さい。入場に必要となります。
駐車場は無料ですが、スペースに限りがあるので、なるべく乗り合わせてください
キャンプイベントですので、テント・寝袋・防寒着などは持参下さい。夜間は冷え込みます。
テントサイトで暖をとる場合は七輪や焚き火台などを使用してください。直火は禁止です。
山火事の危険がありますので、火の管理は責任を持ってお願いします。
喫煙される方は「携帯灰皿」を忘れずに持参下さい。
会場にゴミ箱は設置しません。持ち込んだゴミは全て持ち帰って下さい。
  フード出店者に限りゴミ袋を販売します(処分費込200円)
使い捨てを避けMyカップ、My箸を持参して下さい。
食器洗いは指定の洗い場のみで行ってください。ボロ布などで拭いてから洗うなど工夫しましょう。
危険物及び法律で禁止されている物の持ち込みは一切お断りします。
他の来場者の迷惑になる行為を行う方は強制的に退場して頂くこともあります。
開催期間中における事故や盗難等、当方では一切責任を負いませんのでご了承下さい。

*****************************************************************************

去年も、その前もこのお祭りには参加させてもらったんだけど、今年も行っちゃいます。
今までは、友達と友達の友達くらいまで、っていう身内のお祭り色が強かったんだけど、
今年は門戸を広く開けて、みんなで楽しみましょう!て感じ。

興味ある人は是非参加しましょう。

関西でのチケットの扱いは、コブカフェでやってるので、良かったらどうぞー。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/33-6acbbcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)