2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

Wed

ブログ、難しいですね。

最近は、フェイスブックにも力入れてるんです。
ブログとフェイスブックの違いは?
よくわかりません・・。

いつも思うのが、好き、嫌いを書くのって難しいなって。
好きなのは、まあいいけど。

あれが嫌い、って書いた場合、それを好きな人が世の中にはいるわけで。
その人は絶対いい気分はしないわけで。
そしたら、当たり障りのないことしかかけないのかなーって。

誰からも好かれようとするからだめなのか。

そんなことを考えながら、ウイスキーのお湯割りを飲んでます。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/332-54cf6225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)