2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>光陰矢のごとし少年老い易く学成り難し

光陰矢のごとし少年老い易く学成り難し

Thu

いやー、毎日が早い早い。
もうね、キングクリムゾンですかっていうくらい。
もしくは、ガープスの倍速魔法がかかってるくらい。

通常の業務、料理を仕込んだり、お客さんにサービスしたり、ってのはもちろんあるんだけど、
それ以外にもまだまだやることはてんこもりで。

なにぶんオープンして間もないから、やってると目につく色々なこと。
ささいなことかもしれないけど、例えば。

トイレにペーパータオルを置いてるんだけど、それがちょっとだけ取りにくくてちょっとだけストレス。
そんな気にしなかったらいいことかもしれないけど、っていうレベル。
でも、やっぱり気になるから、色んなペーパータオルを買ってきて、一番しっくりするのにチェンジ。

こういうことを毎日やってるんです。

本当やることたくさん。
一人で店をやるってことは、社会に立ち向かうことなんですね、露伴先生。
先生の教えが!
今!
頭ではなく、心に突き刺さった!


そして、足が痛いんです。
ちょっと前に事故って、怪我をしたとこが痛いんです。
擦り傷はかさぶたになって、もう大丈夫っぽいんですが、打ち身の痛さが痛烈に残ってて。
もしかしたら足が折れているんじゃないかっていう。
折れてたら歩けないのかな。
わかんないけど。

ひでぶ!

COMMENT

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/335-09b42fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)