2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEつれづれ日記>まじですか

まじですか

Wed

気付いたら前のブログからもう一週間ちょい経ってるのかー。
すごいな。

もちろんその間にコブカフェでは色々あったんだけど、そんなのを書いてないうちに
あっという間の一週間。

今日は休みでした。

んで、前から見たかった映画を見に行きました。
ゼロ・グラビティ。

映画の最高雑誌、映画秘宝の2013年ベスト2に輝いた作品。
いやーよかった!
これこそ映画館で見るべき映画!

正直映画って今、高い。
1800円って。
だったら、お酒2杯くらいのんで、ちょこちょこ一品を頼んで2000円の方がいいかな、って思っちゃう。
レンタルDVDだって100円が当たり前になってる感があるし。
その差、18倍って思ったら、ねぇ。

そりゃスクリーンで見る方が楽しいってのは分かるけど、1800円は出す価値ある映画が少ないっていうか。
逆に1000円だったら、今の2倍以上見に行くのにな。
映画業界にとってもそっちの方がいいんじゃないかって思うんですが、いかがでしょう。
まあ、僕の価値観ですからね。
気にしないでください。

そう、そのゼロ・グラビティ。
良かったんですよー。
まじで。
久しぶりにいい映画をみた!

息が詰まる!
次はどうなる!
そんなハラハラがずっと続いてあっというまにエンディング。
いやー本当に良かった。
見てない人はぜひ。
もうすぐ劇場公開は終わりそうだから早めにね。

そんな興奮さめやらなぬコブでした。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/338-b4bca4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)