2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>カレー戦争

カレー戦争

Thu

毎日、どうやったらお客さんが来るか考え中。

移動販売の時は、カレーメインでやってたけど、固定店舗ではお酒&アテって感じで行きたいなーっと思ってる。
けど、なかなか難しいなぁって。

まあ、名前がコブカフェってカフェって言ってるから、お客さんもカフェって思って入ってくるだろうし。

もちろん、カフェとして使ってくれて全然嬉しいんだけど、もうちょい夜の部に力を入れたい今日この頃。

かわいい女の子を雇って、ガールズバー的にするか。
いや、嘘です。
そんなのコブカフェじゃない!


でも、たまにはそんな夜があってもいいかもなぁ。
なんか、イベントしたい。
今言った、ガールズバーナイトとか。
あと、男女の出会いの場とか。
面白そう。

なにはともあれ、もうちょいお客さんが増えてから、だねー。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/339-37ce72ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)