2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>光陰矢の如し

光陰矢の如し

Wed

いやー、気づいたらもう10月。
オクトーバーですな。

オクトーバーと言えば、昔「レッドオクトーバーを追え」っていう、潜水艦の映画があった気がする。
そのときのおれは、何を勘違いしたのか、オクトーバーをオクトパス(蛸)と思い、
「赤い蛸を追え、か。男らしい漁師の男らしい映画なんだろう」なんて思ってた訳で。

関係ないね!

さて、またまた前回の更新より間が空きまくってしまいました。
ファンの方々、すみません。

色々、試行錯誤やってるんですが、何分出店場所が確定できず、悶々とした日々を暮らしているのです。
メニューを考えて、作るのは楽しい。
けど、どんなメニューを考えても、出店場所がないと、結局お客さんの手元には届かない。

当たり前のことなんだけど、これが思ったより大変で。
くじけそうになるほどです。

こんな時、浪速魂で、「そんなん関係ないんじゃわれ!どこでも出店したらんかい!文句言われたら言い返せばええんじゃ、こら!」といければ、どんなにか楽とは思うんだけど、自分に非があるのに強く言えるほど図太くはできてなくて。
あぁ、草食男子って困ります。

さあ、そんな愚痴もここまで!

最近の合言葉は「お遊びもここまでや!」

もうちょっと長ーーーい目で見守っててください。


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/34-4688d410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)