2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>絶賛受付中!

絶賛受付中!

Fri

おう、よく見たら今日はバレンタインじゃないですか。
いいですねー、バレンタイン。

小生が中学生のころを思い出すなぁ。
ん・・?
よく考えたら、何もなかったわ!

でも、コブカフェではせっかくなのでバレンタイン企画として、ガトーショコラセットを作りました。
通常、850円のガトーショコラとコーヒーまたは紅茶が、この週末まで限定で600円!

どんなもんでしょ。

あー、しかし今日のランチは忙しかったー。
満席ってこともないけど、8割埋まってしまったらほぼ満席になるかな。
二人掛けのテーブルに一人で座ってる場合もあるし。
そんな中、ひとり、またひとりと来店。
申し訳ないけど今日はむりー!ってお断り。

なんでかなー。
他の日ならすいてることはあるのに!
まあ、飲食あるあるですな。

こんな満席がもっと続くようにがんばりまっしょい。


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/340-1da36c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)