2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>カオマンガーイ!

カオマンガーイ!

Sun

今日は自分で食べるようにカオマンガイ作ってみました。
タイに行った時によく食べてた、鶏をごはんと一緒に炊いたやつ。
うんまいやつ。

レシピを検索してみたけど、多すぎてよくわからなくなったので適当にナンプラーやら料理酒やら適当にいれて
炊飯器でスイッチオン!
思いのほかおいしくできました!

最近、ガパオライスやらカオマンガイやらアジア飯を作ってます。
そして近々ナシゴレンを作る予定。
まあ、自分で食べるか、本日メニューで限定的に出すので、タイミング合わないと食べれないんですけどね。

料理って楽しいねぇ。
まあ楽しいからこの仕事してるんですけど!
仕事を楽しく思えるって幸せですわー。

みんなに幸あれ!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/351-f9ecd313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)