2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>祭り祭り

祭り祭り

Thu

しかし暑いねぇ。
いつの間にか、もう夏。
このブログは全然更新されてなくて、申し訳ない。
いつも言い訳ですが、本当は毎日でも更新したいと思ってるんですよ。いや、本当に。
しかし、だ。
なーんか、面白いこと書かないとなーって思うと、ちょっとプレッシャーもあったり。
あと、スマホからだと文字をガンガン打てなくて、すごいストレスがたまるから、パソコンから更新したいってのもあって。
そうすると、仕事終わって家に帰ってからの更新。
そうなると、疲れたー、また明日でいっかーってなっちゃうの。
許してトゥナイト!

さてと、今日はザワークラウト作っちゃいました。
作っちゃったっていうか、漬けちゃいました。
なので、まだ味は分からず。
ザワークラウトに欠かせないスパイス、キャラウェイ。
なんか、いい名前ですよね、キャラウェイ。
キャラウェイを見るたびに思い出す人がいます。

kato.jpg


まあ、関係ないですね。
トンガリ過ぎじゃわい!

COMMENT

キャラウェイ、バイザウェイ。

祭りがありますか?

■ Re: タイトルなし

> キャラウェイ、バイザウェイ。
>
> 祭りがありますか?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/359-f5bddf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)