2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEイベント情報>あーもう!

あーもう!

Wed

暑いわ!
大阪の暑さはやっぱりちょっと異常?
なんか、本当に不快な暑さよねえ。
自分だけかも知れませんが。

タイに遊びに行ったときとか、暑いし湿度も高いけど、大阪ほど嫌な感じじゃなかったし。

いや、それはあれか。
遊びに行ってるから、「暑いわー。そこのカフェでビール飲もう」とか、「暑いわー。そこのマッサージ屋さんでバキバキにしてもらおう」とかできたからかな。
やっぱり仕事って大変ね!

さてさて、今週末のイベント出展情報です。
遅くなったけど!

8月2、3日に大阪心斎橋、アメリカ村のビッグステップの階段のとこでコブカフェ出展します!

なんか今までにない場所での出展やから、アウェイな雰囲気バリバリですが。

ウェーーーーーーーイって言いながらがんばります!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/360-8c2a83bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)