2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEイベント情報>なーんかおもろいこと

なーんかおもろいこと

Fri

ブログ、毎日とは、言わないまでもそれなりに、更新したい。
と、思いながらもできてない。

携帯からだと、文字を打つのが面倒くさい。
パソコンからだと、他のことに目移りして面倒くさい。
まあ、自分が悪いですね。間違いなく。

そうそう、最近映画を観ました。
DVDで。

今話題のやつ、そう、アナとなんちゃら、ではなく、RED リターンと、脱出。
ブルースウィルスやら、マルコヴィッチやら活かしたオヤジががんばるアクションと、シュワちゃんとスタローンが組んだ脱獄もの。

どっちも面白かったー!
映画の話をすると、アクションやホラーは下に見られがちなんです。
やれ、ヒューマンドラマがいいとか、ラブロマンスがいいとか。

自分はドカーン!、キャー!ってのがいいなあと。これぞ、映画の醍醐味!

別に人の趣味にはケチをつけないから、僕の趣味にもけちをつけないでね。

もう寝る!

明日はアメ村のブラザー達に宣戦布告!meeeeeeen!!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/361-b1f7bcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)