2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>寒いねー寒い寒い…。サムイ島!

寒いねー寒い寒い…。サムイ島!

Sat

レボリューション!

しばらく暖かかったのに、また今日は寒いねえ。
早く春にならないかなあ。

さあ、今日で2月が終わり。
一日一日があっという間。

最近のブームにのって、朝活なんてのをしたくて、朝早起きをしてみたんです。今朝。

早起きったって、いつもより一時間だけの早起きですけど。
んで、テレビでやってた、世界の朝ごはんのコーナー見て、フランスシャレオツー!っつってたんです。朝からガレットかよ!

コブカフェもモーニングでもやりましょうかねー。
そしてゆくゆくは、24時間オープンのお店に…。
なんて色々なことを考えながら、今日も元気にオープンします!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/382-98e475b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)