2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Thu

さあ、もう春!
春はイベントラッシュの時期!
てわけで、イベント出展情報です。
今週末、4、5日は、京都 下鴨神社の、森のてづくり市。
http://monocro.info/moritedu/
イベントは二日間ですが、コブカフェは5日のみの出展となります。
そして、その翌週の日曜日、12日は枚方の五六市。
http://www.gorokuichi.net/
実は、むかーし、五年くらいかな、一堂出したことがあるんです。そのときは、コーヒーと焼き菓子を出してました。
月日が経ち、カレーを引っ提げてのカムバック!
さらに翌週の19日は、芦原橋のアップマーケット。
http://reedjp.org/up/
いつも出展させてもらってて、ありがたいことです。たまには気分を変えて、メニューも変更したい
とこですなあ。
そして、最後の週、24、25、26日はアインオープンデパートメント!
雰囲気が素敵、とは聞いてるけど、出展は初めてなのでどきどきです。
http://www.einshop.jp/speci…/einopendepartment/…/index.shtml

そして、今月は人員の不足から、コブ自身がイベントに参戦することが多く、その時は都島の実店舗はお休みになります。

5、12、19、24、25、26日と実店舗はお休みになります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします m(__)m

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/402-17391b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)