2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>また雨

また雨

Wed

なーんか、最近雨ばかりですね。
季節がら仕方ないとはいえ、晴れた方が気持ち良いのも確か。

今週末の日曜日は、枚方 五六市も控えてるけど、てんきは微妙。
今のとこ、曇りで降水確率40%。
んー。晴れたらいいな!

昨日は定休日だったので、ふらっとしてました。
そのふらっとしたお店に、前働いてたとこの元店長が!
すごい偶然。
そんなこともあるんですねー。

そして、そのお店で花柄のシャツを購入。
春だし。
さっそく、本日はそのシャツを着て出勤。
いつも白シャツが多いから新鮮。

今日は何を作ろうかな。
新しい食材に出会うのが楽しみです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/405-aedb3a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)