2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930

商法

Thu

プリンターって安いですよね。モノによるけど。
うちで使ってるのは、6000円くらいのやつ。十分使えるやつ。

でも、インクって高いですよねー。純正ってなんやねん!っていうくらい高い。

あれってそういう商法なんですかね。プリンター安いですよー、て買わせておいて、使うときに必需品のインクは高い!ていう。

最近話題のライザップの会社も、以前はそれと同じ方法で美顔器を売ってたそうな。
美顔器ヤスイネ、でもそれで使う美容液?はタカイネ、みたいな。

コブカフェもそういう風にしようかなー。
て言っても、やりようがないかー。

そんなアホなこと言っとらんで、コツコツ真面目にがんばります!
ありさんマークのコブカフェです!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/409-f052901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)