2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEイベント情報>どーなってるの!!

どーなってるの!!

Sat

一週間くらい前の天気予報では、明日日曜日は晴れるって言ってたじゃないですかー!
日が経つにつれ、どんどん雲行きが怪しくなり、前日の時点での降水確率60%。
もうムリポ。

この春のイベント出展は、本当に雨に祟られてるなあ。ほぼ雨。
神様、厳しいぜ。

と言ってても仕方ないー。
雨でもイケる方法を考えていきましょ、てことで。

最近、カレー以外のメニューについて考案中。
けっこうイケるかもと、選考に残ってるのが、ハンバーガーと、パンケーキ。どないやろねー。

やるとしたら、食材からレシピやら、シミュレーションやら、考えることが多いから、しばらくおあずけかな。

あ、明日は芦原橋アップマーケットに出展します!最近好評のチキンカレーも出します!

はーれーてーくーれー。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/411-057a6a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)