2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>セミの声

セミの声

Fri

今週末、12日、日曜日は箕面マルシェで出展です。
今までは、スタッフの子に行ってもらって、コブはお店で営業してたんですが、
都合により、これからはコブ自身は出展しにいきます。
なので、都島のコブカフェ実店舗はお休みになります。
よろしくお願いします。

さて、夏ですな!まじで!
昨晩からえらい暑いなーと思ってたら、今朝も激暑!
そして今年初めてのセミの声を聞きました。

今年はまだ暑さが弱い気がするけど、それでもやっぱり暑いもんは暑い。
暑さにも寒さにも雷にも毒にも何にたいしても耐性のないコブとしては、きつい季節になったけど、ここを乗りきれば秋!
早くも秋に向けてがんばります。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/429-8f675d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)