2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEつれづれ日記>朗報!!!

朗報!!!

Wed

何回か開催して好評だった、ワインパーティをまたやりたいと思います!
最近、イベント出店だなんだといって、ここ数カ月はやってませんでしたからね。

で!
なんと来月の8月から毎週水曜日開催!
なので、8月5、12、17、22、29日!

設定は前と一緒。
4時間、1000円でボトルワイン飲み放題!
赤か白、途中でのチェンジもOK!
銘柄指定はできません。


さぁ、どうなることやら。
一応、これから毎週水曜日はワインデーとなり、8月以降もずっとやっていきたいと思ってます。

が、途中でコブの体力が尽きるなど、「もう無理・・・」となった場合、やむを得ず中止になることもあるかもしれません。
あしからずご了承ください。

なので、「いつまでも あると思うな 親とコブカフェ」
を合言葉に、早めのご来店をお待ちしております。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/434-80ae0eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)