2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>ブログ始めました!

ブログ始めました!

Wed

いや、もう何年も前からやってるんですけどね・・・。

最近は、更新が滞りがちになってます。
更新しても、「どこどこでイベント出店します!」みたいな告知ばっかり。
なんか、面白くないよね。

せっかくのこのタイピング技術を生かして、いろいろ発信したいね。

いろいろ、思うことはあるんですよ。
これからのお店の方向だとか、人生の方向だとか。
なんだったら、政治的なこととか。
でもなかなか言えないよねー。
あちらを立てれば、こちらが立たず。

ビジネスマナーとして、初対面の人と話題にしたらいけない3つのS。
知ってます?

そう、政治、宗教。
たぶん、ここまでは誰でも思いつくんです。
けど、あとひとつなんか知ってますか。
思想、ですって。

なんや、思想って。
考えってことか。
なんか、おおざっぱやわ。
なーんか、すっきりしないから、みんな覚えてないんやろうな。

なので、思想じゃなくてSじゃないけど、野球、ってのがタブーのひとつになってるんだろうなーってね。

さてさて、今日も今日とて玉ねぎを炒めますよー。
淡路産または北海道産の、たまねぎ。

いためると美味しい香りがしてくるけど、さすが香味野菜。
匂いが衣服についてすんごいの。

たまねぎ炒め担当大臣を任命したいわ。

あ、コブカフェではバイトを募集してます。
①イベント時の調理補助、接客など
②仕込み時にコブカフェ実店舗での調理補助
③ポスターなどのデザイン作成

時給1000円(研修期間100時間までは900円)
食事支給

など、できる方、お待ちしてます。
もちろん、それぞれだけでもいいですし、全部できます!っていうパワフルなかたでも。
イベント出店という、毎週末あるかどうか、またあってもバイトが必要なほど忙しいかどうかなど、不定期なお仕事なので
登録制とし、お互いの希望がマッチした際にバイトをお願いする、というスタイルでよろしくお願いします。

興味があれば、ブログやフェイスブックやらにメッセージを送ってもらってもいいですし、gmailへでも。
または、090-1135-766へお電話をいただいてもOKです!

ほな、また。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/455-9e809d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)