2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


連日連日

Mon

本当に暑いですね。
もう、日本は熱帯気候って言ってもいいんじゃないのかと。


最近、電気シェーバーを買い換えました。
今まで使ってのが、調子悪くなり、充電ができなくなり、電源さしっぱなしで使ってたのですが、それすらついに動かなくなったので。

しかし、今まで使ってたのは、20年位前のやつ。
電化製品にしてはよくもったほうなのかな。

新しいのは新しいので快適だけど、長年持ってくれたものにも感謝しつつ、入れ替え!

今日も、今日とて山の日東京の旅祭の仕込みに東奔西走がんばります!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/459-dc974db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
