2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>わー!わー!

わー!わー!

Wed


今日は梅田で出店してみました。
実はその場所、僕が前働いてた職場に近く、弁当屋さんが出てるのは知ってたけど、
移動販売の店が出ておらず、狙い目かなと思ってた場所。

相変わらずのバタバタで、11時半にオープン予定だったのが、着いたのが11時45分。
準備をワラワラして、やっとオープンできたのが12時くらい。

はぁぁ、お客さん来てくれるんやろか・・・。
と、心配に思ってたのもつかの間、お客さんが来てくれた!

近くのOLさん。
嬉しいなぁ。

で、バタバタしてるとあっという間に完売!
て言っても、5食くらいしか持って行ってなかったから、たいしたことないんですけどね。
でも、やっぱり完売嬉しい。

もっともっとおいしいのを作って、もっともっとお客さん来るようにがんばります!


COMMENT

■ お疲れ様

梅田に来てたんだぁ!!
完売おめだとぉぉぉぉ。
どんどんコブさんの味、世間にまいていってねぇ
私も食べてみたいわぁ

よかったやん

心配していた怖い御兄さんには何も言われんかったんかな

■ Re: お疲れ様

>ナンさん
あれ?ナンさんって梅田で働いてたっけ?
だったら、今度また食べに来てね。
ちなみに明日も出店します!
珍しく(笑)二日連続出店!

■ Re: タイトルなし

>Bond Bridgeさん
今のところ、大丈夫。
強い心で立ち向かいたいもんです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/46-a5b96cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)