2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEイベント情報>山の日の旅祭を終えて、週末のminiロハスへ

山の日の旅祭を終えて、週末のminiロハスへ

Sat

いやー、先日の山の日、東京はお台場 潮風公園での旅祭は暑かった!
気温もさることながら、スタッフが、アーティストが、すべてが暑い!
暑すぎる!

そして、コブカフェには長蛇の列が・・・。
過去最高のスタッフと食材で挑んだものの、それ以上のお客様の数で、完敗。
炎天下の中、かなりお待たせしてしまいました。
本当に申し訳ありません。
途中で聞いたときは、3,40分待ったとかなんとか。
いや、本当に申し訳ありません。

そして、コブカフェには、かつての恋愛旅番組で一世を風靡した、桃ちゃん、くろちゃん、ヒデさんが!
桃ちゃん、くろちゃん、かわいかった・・。
一緒に写真を撮ってもらいたかったけど、生来のモジモジ君なので、言えず。
あぁ、もったいない。

でも!
でも!
なんと、その桃ちゃん、クロちゃんのブログに、コブカフェが載ってるじゃないですか!
なーーんか、いろいろ突っ込みどころありそうな、ぐだぐだな店構えだったりするけど。

桃ちゃんブログ http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12189689130.html

クロちゃんブログ http://s.ameblo.jp/kurori1985/entry-12189595584.html

コブカフェもついにあいのりデビューです!
そういえば、店主は昔、あいのりに出たくて、応募したことがあるなぁ。
一次審査は通過しましたーていう書類が送られてきたけど、そのころにはすでに自分でバックパッカー旅行に行ってました。。

しかし、本当に楽しかった旅祭!
また来年も出れたらいいな!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、今日と明日は、大阪 千里住宅公園でmini ロハス!
相変わらずの天気のよさ!
暑い、暑すぎる!

でも、待ってる!
コブカフェはいつまでも待ってますよ!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/461-ebee83e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)