2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>今年もありがとうございました

今年もありがとうございました

Mon

少し、けっこう早いですが、今年のコブカフェのイベント出店もほとんど終わりました。

残りは、2件くらいあるかな、てくらいで。

今年は躍進の年、としてけっこう本気でがんばりました。
日本4大フェスのひとつ、サマーソニックにも出させてもらいましたし。

そんな大きな大きなフェスにも出す傍ら、小さいけど雰囲気の良いイベントにも出したり、と色んな方向にどんどん出ていきました。

たくさんのことを失敗したし、たくさんのことを学びました。

来年はこれを糧にして、さらにいろんなことにチャレンジしていきたいと思ってます。

なんか、えらい早い年を締めくくるような文章になりましたが、また来年もよろしくです。

ほな、また。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/475-56c159d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)