2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>来年はどうしましょうかー

来年はどうしましょうかー

Wed

今年もなんやかんやで、あと10日ほど。
あっという間でした。

今年は本当に気合を入れた年だったと、自負しております。
有能なスタッフにも恵まれ、元来なまけぐせの強いコブなのに、「やりましょう!」と励ましてくれたので、
なんとか走り抜けれました。

いろいろ反省は多いです。もちろん。
トライ&エラーの繰り返しです。
出す価値のないイベントもありましたし。
出てみてわかるイベントもありましたし。

来年はそこらへんを精査しつつ、けど守りには入らず色々なイベントに出てみたいなと思ってます。

そして、来年からは。
今年はイベント出店でカレーを売る!ってのをガチのマジでやっていったんですけど、そろそろ別の感じにも行きたいなと。

んで、スパイスの販売に力を入れてみようかなと思ってます。

いろいろ考えてることはあるので、乞う御期待。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/480-0a0fe835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)