2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEつれづれ日記>最近のコブカフェ道中記

最近のコブカフェ道中記

Sat

またまた久しぶりのコブカフェ。
最近は、九州に行ってました。
初めての宮崎上陸。
福岡へも。
もちろん、仕事関係です。

行ったのは、宮崎のオーガニックフェスティバル。
IMG_20170115_113545 (768x1024)

けっこう真面目な感じと聞いてて、行ってみると確かに出店者がみなさん真面目!
あんまり商売商売してなく、キチンと作ったものを、キチンと売ってるスタンス。
素敵です。
カレー屋さんがやたら多いのは、そういったイベントの定めなのでしょうかね。
そこで食べたのが、ベジタコライス。
いろどりキレイで美味しかったですけど、ゴハンが冷たかったのが残念。
保温機とか使ってない感じだから仕方ないんですかね。
foodpic7469115 (1024x768)


そして、北九州市の門司港へ。
初めて知ったけど、焼きカレーが名物とのこと。
foodpic7469111 (1024x768)

せっかくなので食べてみる。
石焼ビビンバみたいな器でグツグツで出てきました。
カレーは欧風カレースタイルで、誰でも美味しく食べれる味。
美味しかったです。
コブカフェでもやってみたいなー、けど器が難しいなーって考えたり。

さぁ、コブカフェ、今年は去年より色々やりますよ!
詳細は寝て待て!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/482-24c9a75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)