2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


普段の話

Wed

モノが増えてきたので、ガッツリ断捨離しようと思いまして。
本をバッサリ。
本が好きで、もう読まないかもなーって本も手元に置いておきたくて、ほとんど捨てることはなかったんですが、急に「あ、もういいかな」って思ってブックオフへGO!
もちろん、メルカリだとかでコツコツ売った方が高く売れるのは知ってるんですが、その手間が面倒で。

結果発表ーーー!!

全部で段ボール23箱!
1148点(ほとんど本、少々CD、DVD含む)

そのうち、値段がついたのが367点。
つかなかったのが781点。

お値段にして、19843円になりました!

うーん、思ったより高かったかな。
ほとんど期待してなかったからね。

まぁ、部屋が広くなったし、良かった良かったていうね。
みんなもいらなくなった本があったら、売ったらいいよ!
当たり前体操ー♪

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/483-192916a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
