2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Fri

トランプ大統領の謎の単語「covfefe」が話題ですが、見るたびに「kovcafe」に若干似てるな、と思うんです。
だからなんだってこともないんですけど。

さて、五月が終わりました。
コブカフェもなんだかんだで、史上最大に忙しかったです。
ご迷惑をおかけした主催者様や、お客様、大変申し訳ありませんでした。
想定外のことに対応が追い付かなかったこともあり、申し訳なかったです。

しかし、コブカフェはここからが強い。
佐藤十兵衛レベルです。

今回のことを反省し、PDCAサイクルに入れ、次に生かします。
同じ過ちを犯さないように、kaizenしていきます。
どうです、本気かふざけてるのか分からない、この感じ。
それがコブカフェ。

今週末は久しぶりにイベントが何もない週末。
今日は車をしっかり掃除しました。
荷物もひとつひとつしっかり掃除して、来週に備えます。

そう、来週はピクニックガーデンフェスタ。
阪神競馬場。

http://www.hankyu.co.jp/area_info/picnicgarden2017/

楽しそうなイベントなので楽しみ!
雨だけ降らないでほしいもんです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/493-f8a3badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)