2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告イベント情報>【7月イベント出店予定】


--


【7月イベント出店予定】

Sun


エアコンが壊れました・・。
お店で仕込みをしてたら、エアコンがウンともスンとも言わなくなりました。
2つあるので、残った1つでなんとかなるかなーと作業をしましたが、全然なんともならないの。
火をたくさん使うからどんどん室温は上がり、これは熱中症になるやつかもしれん・・とギブアップ。
速攻でエアコンを発注、工事をお願いしました。
早く来ないかなー。
良い方に考えると、真夏になる前でよかったかも。
とポジティブシンキング。
さてさて、7月の予定です。
8、9日
東京 代々木公園
OCEAN PEOPLES
http://oceanpeoples.com/
16、17日
兵庫 赤穂
Lionrockfiesta
https://www.facebook.com/Lionrockfiesta/
18~21日
大阪 OBP
天神祭前夜祭 OBP 夏まつり2017
http://obp.osaka/s-event2017/
22、23日
大阪 堺
MIKROCK
http://mikrock.com/
28~30
群馬 嬬恋
ソトデナニスル
https://www.sotonani.jp/
ちょっと後半が忙しいです。
けど、赤穂のライオンロック、群馬のソトデナニスルはキャンプイベントで、ちょっとのんびり、自分たちも楽しむためのイベントなので、忙しいながらも楽しみにしてます。
イベントごとの詳しい内容は、またおいおい・・・。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/497-f72b7c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
