2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>河童まつりを終えて

河童まつりを終えて

Mon


P6055666a.jpg


本日、河童まつりから帰ってきました。
祭自体は、昨日までやったんやけど、そのまま友達の家に泊まらせてもらっての帰宅。

いやー疲れました。
けど、すんごい天気良かったら、それだけで気持ちよかった!

湯の花温泉での河童まつりは今回が初ってことで、どうなるのか楽しみにしてたんやけど、
蓋を開けてみたら、すんごい出店の数!
なんでも、80店舗くらいあるらしい。
それに対して、お客さんの数が少ない・・。

でも、まあいっか。
キャンプと音楽を楽しんで、そのついでにちょこっと売れたらいいなって感じで。

そんな感じでゆるりとやってました。
用意したのはタコス、コーヒー、チーズケーキ。
大体用意した数は売れたから、吉。
最初からあんまり数を用意してなかったってのもあるけど。

P6065681a.jpg

でも、他の店の人に聞くと、けっこうな数のお客さんを見越していたから、完全に赤字やわーって、人もちらほら。
天候や気温とかにも売り上げって左右されるから、難しいね。

初めての開催で、主催者も大変だったと思うけど、十分楽しかったから、また来年も開催してほしい。
そして、どんどんいい感じのお祭にしていけば、それでいいと思うから、来年、その先に期待してます。
って、ここのブログは読んでないやろうけど(笑)


COMMENT

二日目の朝、タコスを買いました。
美味しかったですよ~。

■ Re: タイトルなし

ありがとうございます!
その言葉が聞きたくて、ゴハン屋さんやっているようなもんですからね。
またどこかで会ったら、よろしくお願いします。

お祭り、いい感じだったんだね うちから近いし、来年は行きたいなあ

■ Re: タイトルなし

もう少し早くお祭りがあれば行けたのにね。
来年は一緒に行きましょう!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/5-ccafec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)