2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>Fly! before thinking!

Fly! before thinking!

Tue

まぁ、考えるまでにやれってことですな。
考えることも大事だけど、失敗を恐れて何もしないのが一番つまんない。
なんて、高橋歩みたいなことを言っちゃったりする訳で。

今日は、告知どおり、淀屋橋でのランチ営業をしてみました。
以前、その場所でランチをしてたVIGOREさんの後釜ってことで、そのVIGOREさんのファンの方も来てくださいました。
VIGOREさんのブログを読んで、今日、別の移動カフェが来るってことでわざわざ来てくれたのこと。
本当にありがたいことです。

VIGOREさんのブログにはカレーとか色々やります!って書いてもらいましたが、今日は初日のため、
実はカレー2種類のみ。
様子見ってことで。
これから、じゃんじゃん種類を増やしていくのでお楽しみに!


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/53-5e76ee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)