2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>しょっぱい失敗

しょっぱい失敗

Thu

今日は、常磐町でのランチ営業。
VIGOREさんがやってた場所を教えてもらい、地図を頼りに現場着。
が、その地図だと、100円パーキングの前に停める事になってしまう・・・。
それは、さすがにダメだー、パーキング新しいっぽいし、どうも最近できたっぽいなぁ。

近くで停めれそうな場所を探すも、そんな場所はなし。
仕方ないから、少し離れてしまうけど、中央通まで出て、そこで出店。

12時になって、サラリーマン、OLがどんどんランチに出てくる。
が、なかなか売れない・・。
やっぱり実績がないと難しいなぁ。

そんな中、OLさんとヤクルトレディの方から話しかけられる。
「こちらって、VIGOREさんの・・・?」
話を聞くと、VIGOREさんのファンで、ブログも見てるらしい。
今日は新しい店が来るから来てみたけど、車がなかったから、別場所で弁当を買ってしまったとのこと。
あぁ~、申し訳ない!

次回は、きちんと場所を探し、きちんと出店します!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/57-92c3cf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)