2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>初ロハス!ワロス!

初ロハス!ワロス!

Sun

昨日は、万博公園のロハスフェスタで、VIGOREさんの手伝いにをしてきました。

名前は知ってて、前から遊びに行きたい!、出店もしたい!って思ってたけど、実際に行ったことがなかったロハスフェスタ。
念願のフェスタ。

行ってみたら、その人の多さにびっくり!
出店の数も半端なく多く、ぎっちぎち。
その店の間に、お客さんがシートをしいて、座ってて、さらにぎっちぎち。

そんな中で、VIGOREさんのオムライスやカレーを手伝ってきました。
今まで何度もロハスフェスタには出店してるVIGOREさん。
間近で見れて良かったです。
コブカフェも早く出店できるようのなりたいです。

そして、今日。
今日は、ケータリングの仕事をいただきました~。
なんでもCM撮影の仕事のスタッフさん達に出前です。
人数が90人くらいと多く、がんばり甲斐のあります。

豆乳えびカレーと、冬野菜と大豆のカレー、2種を持って行きまーす。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/59-787b0dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)