2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>ペイント日和ではないけれど

ペイント日和ではないけれど

Tue

今日は、東京から友達に来てもらい、車にペイントしてもらいました。
以前にも来てもらったけど、時間切れで途中で終わってたから、今回は最後までガッツリやるつもりで、
数日は泊まっていってもらう予定。

しかし、天気が悪い。
天気予報では30%。
うーん、微妙。
しかし、屋根のある場所は確保できなかったから、運を天に任せて青空ペインティングを決行。
タコスの神様に気に入られてたら、大丈夫でしょう、きっと。

って、ことで始めたら、パラパラと雨。
神様、もう少しだけ・・。
と、深キョンの気持ちで祈ると、すぐ雨アガル。
神様も深キョン好きねぇ。

まぁ、僕は基本描かないし、その友達に描いてもらう感じだから、後ろから応援したり、
落ちたペンキをふいたり、焼きソバを用意したりしてただけなんやけどね。

夕方頃、今日のノルマを完了して終了~。

明日もまたがんばります!
友達が。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/6-9b7533f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)