2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>初のケータリング仕事、完了!

初のケータリング仕事、完了!

Sun

今日は中ノ島の中央公会堂で、ケータリングをしてきました。

90食という、コブカフェからすればかなりの大人数で少し不安もあったのですが、終わってみれば合格点!
もちろん、まだまだ至らない点はありますが、大失敗!ってことにはならず、お客さんをすごい待たせることもなく、良かったんじゃないかと。

お客さんにも「おいしい」と言ってもらえて、本当に嬉しかったです。
車もかわいい、カレーもおいしい、あとは、コブのかわいさをアピールするだけ!
それが一番難しいですが・・・。

さあ、明日は高校のランチに出張に行ってきます!
普段は学食があるんですが、学食が急遽お休みになったので、代わりにコブカフェが参上します!

とは言え、高校生。
普段のビジネス街ランチの値段だと、誰も買ってくれなさそうなので、値段は下げての提供です。
女子高なので、逆に量はいらないだろうから、おいしいものを手ごろな値段で食べてもらえたら、嬉しいです。

明日もがんばろう~。
ってことで、今日も飲もう~。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/60-8b75362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)