2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEつれづれ日記>記録更新!

記録更新!

Wed

今日もランチ営業。
先週は、お客さんが思ったよりいっぱい来てくれて、12時過ぎには早々に売り切れ。
たくさんのお客さんを帰らせてしまった反省から、少し多めに持っていった。

しかも、メニューを変更して、カレーとシチューとオムライス。
こう書くと、子供みたいなメニューだけど、そこはそれ、コブカフェですから。
大人が食べておいしい、しかも体にいいメニューに仕上げてます。

でも、やっぱり初めてのメニュー。。。
少し心配・・・。
って思ってたけど、蓋を開けてみれば、お客さんたくさん来てくれた~~。
そして、ランチ営業としては記録更新となる売り上げでした~。
嬉しい~。
感謝感謝です!

しかし、相変わらずバタバタしてて、お客さんと話せてないのが、もったいない。
もっといっぱい話をして、コブがこんなに楽しくて、面白くて、イケメンだと言う事を分かってもらいたいのに!
すみません、調子にのりました。

さあ、明日もがんばろう~。
明日のメニューは

・冬野菜と大豆たっぷりカレー        500円
・きのこクリームのふわとろオムライス    500円
・野菜スープと 玄米おにぎり2個セット   500円
今回のスープは、具だくさんミネストローネ、またはかぼちゃのポタージュです

では、明日もよろしく!



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/62-e5d5a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)