2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>情のない街と、情け多いお客さん

情のない街と、情け多いお客さん

Thu

今日は常磐町でのランチ営業。
先週は、営業場所がよく分からず、とりあえず中央通で営業するはめになったので、
今回は場所を間違えないように行った。

が、やはり場所はかなり際どい場所。
喫茶店と100パーキングの並びの前に駐車する形になるため、どちらの店にも影響を与える。
喫茶店の方は元々、以前移動販売を行っていた、VIGOREさんの知り合いだそうなので、許可は頂き済み。
が、パーキングの方は、ちょっとはみだしてるかも・・・。

それでも、なんとか両方になるべく、極力迷惑がかからないように駐車して、営業開始。
でも、やっぱりパーキング側が邪魔だったみたいで、パーキング会社の人が速攻かけつけて、
邪魔なんでどいてください、とのこと。

はい・・・すみません。

で、移動しようとしてたときに、ちょうどお客さんが来てくれた。
すみません、って簡単に帰してしまうと申し訳ない。
なので、「少しだけ移動するので、もし良かったら付いて来てくれますか?」と、言ってみると、快く承諾!
ありがとうございます!
で、そのまま中央通のところまで行き、営業再開。

そして今日はそのまま営業終了~~。

本当、さっきのお客さんには頭が上がりません。
わざわざ車について来て貰って・・・。
僕の恩返しとなると、おいしいものをなるべく安く提供するってことになるので、明日からもがんばります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さ、明日は今週最後のランチ営業。
先週通りがかってくれた人が、来週来ます!って言ってくれてたから、希望を持って望もう。
誰にも奪えないものがある。 それは希望だ、ってモーガンフリーマンも言ってましたね!

明日は、

・冬野菜と大豆カレー          500円
・きのこクリームのふわとろオムライス  500円
・色々野菜のミネストローネ or 豆乳クラムチャウダーの玄米おにぎり2個セット  500円

の三品でお送りします。
では、明日も来てね~。

ジャン!ケン! 

パー!

またねー。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/63-565aa570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)