2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>ですよね~!

ですよね~!

Wed

最近のブログがいまいち面白くないってことは、知ってたんです、ええ。
基本的に、その日の営業の感想、反省と、次の日のメニュー。
これしか書いてないもんで。
もっと面白いことを書きたい!
って言うか、どうでもいいことを書きたい!



あ、そう言えば、先日行った名古屋で、名古屋在住の友達に、とてもいい店に連れてってもらいました。
シーシャのお店でkemuriってとこです。
シーシャってのは中近東でよく吸われてる水タバコのことで、とってもフルーティで、ほとんど体に害のないのが特徴。

コブもシーシャは好きで、家にあるんだけど、自分で作るとイマイチおいしくない。
でもそのkemuriって店で吸うと本当においしい!
よく、シーシャの説明に「香りのデザート」とか言われるんだけど、その意味が初めて分かった気がした!
そのくらい、おいしかった~。

さてさて、明日のコブカフェですが、

・冬野菜と大豆たっぷりカレー     500円
・きのこクリームのふわとろオムライス 500円
・長いもと大根のじんわりシチュー   500円

です。
明日もよろしくです。


あ、忘れてた!
タイトルの意味ですが、その先日言ってた名古屋の住宅展示場での一幕。
お手洗いを借りると、手をふく紙がなくなってた。
そのトイレはお客様も使うトイレなので、そういうのはダメなんじゃないかな。
と思って、担当者にその旨を伝えたんですよ。
「トイレの手をふく紙がなくなってますよ」

そしたら返ってきた言葉が、タイトルです。
「ですよね~~」

えーーー!
知ってるんだったら、紙用意しましょうよーーー!

っていう、そんな話でした。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/66-3f84ce36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)