2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>時間が足りない!

時間が足りない!

Thu

おかげさまで、最近色んな仕事をいただけるようになり、嬉しい限り。
一回一回全力で臨み、お客さんに満足していただけるようにがんばる次第でございます。

少し前までは、イベントの仕事もなく、またランチ出店できる場所もなく、時間だけは有り余ってたのに、
そんな時は、だらだらしてるだけ。
他にすることいくらでもあったはずなのに、何度もマンガを読み直したりと、非生産的この上なし状態。

それが、急に忙しくなって、日々のやることが増えたとたん、色んなことをやりたいと思いだすから、
毎日時間が足りなくて困ってるんでやんす。

そんなわけで今日は、コブカーの内装用にカーテンを切ったり貼ったりしました。
今までカーテンがなく、道行く人に見られるプレイだったコブカフェ。
ちょっと照れ屋のコブとしては、なんだかそわそわしちゃってた訳で。

明日からはびしっとカーテンをして、内弁慶コブの本領発揮です!

さ、明日のメニューです。

・冬野菜と大豆たっぷりカレー     500円
・きのこクリームのふわとろオムライス 500円
・えびの豆乳シチュー(玄米ライス付き)550円

です。
あぁ、チーズケーキ作りたい・・・。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/67-2ecf5499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)